クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    えーーーと

    2008/05/31(土) 02:25:01

    何か書くネタがあったような気もするんだけど、ゲームやってたら忘れちまった。

    緋想天面白いです。依玖が可愛いんだ。サタデーナイトフィーバーなドラゴンが可愛いんだ。

    地霊殿にも出るんじゃねぇかと思ったりしてるんだけど、地面の中のお話なのに雲を遊泳しているドラゴンがどうやって出てくるんだってお話だよね。

    やっぱりでねぇのかな。

    あとドリルってだけでグレンラガンパロディネタを思いついたけど、それを具現化するスキルは俺にはない。

    pixivあたりでアップされるのを待つ。間違いなくパロディはあるに違いない。

    少なくともドリルネタは来るはずなんだ。

    天元突破してくれることを願います。ナガエインパクトをお願いします。名も知らぬ絵師様方。



    200805310213000.jpg


    ドリル談義につぼみがついたので、景気付けにこの話題。

    リボルテックグレンラガン、書いてなかったと思うんで、買ったことを報告。

    すっごい動くね。

    リボルテックヤマグチは、脅威の稼動範囲を持つ傍らで癖が強いんですけど。

    まぁ、慣れれば上記のようなポーズもつけられます。かっこよすぎ。

    グレンラガンシリーズのリボルテックはシリーズ化するみたいで、ラゼンガン、エンキ、フルドリライズ、天元突破が製品化するみたいです。

    ……キングキタンは? グラパールは? 超銀河は?

    ……まぁ、エンキの製品化はうれしいです。

    後続のシリーズで、グレンウィングが同梱するみたいですね。基部はラゼンガン。エンキに右翼、左翼がついてくるみたいです。

    あくどいなぁとか思ったけど、元々作る予定はなくて「グレンラガンシリーズを買ってくれたお礼」的な感じらしいってのを聞いてからは思わないことにした。

    とりあえず、ラゼンガンは予約済。ついでにYF-19とYF-21も予約したぜ。

    このままリボルテックコレクションしようとか考え中。

    ダンガイオーが欲しくてしょうがない。サイキック斬がしたくてたまらない。

    だけどダンガイオーだけなぜか4200円。大きいのかな。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    確か、いくさんのサタデーナイトフィーバーなネタはいくつか出てましたね……。
    あの動きと衣装の、ズレた昭和な感じが好きです。
    molmol #vnrHYOb6|2008/05/31(土) 22:40 [ 編集 ]

    ドリルネタも少しずつ出てきたけど、グレンラガンパロディは出てこないですね。
    アレを待ってるのに。
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/06/03(火) 01:09 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/115-123680fd

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
