クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    スポンサーサイト

    --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

    CSS難しいなちくしょう

    2008/05/05(月) 23:21:37

    あれだろ。htmlも一緒にいじらないとうまいこといかないんだろ。

    めんどくせぇな。



    昨日更新して、寝る前に更新する内容思いついたんだよね。

    思い出したっていうか。

    まぁ、アニメの話なんだけど。ギアス面白かったねやっぱり。

    ネタばれしちゃう。

    終盤で、次の総督として日本にやってくるのはなんとナナリー!

    その電話を受け取ったルルーシュ。さぁ、どう出る!

    って引きだったわけだけど。

    動揺しきっちゃうのか、シラを切るのかどっちだ!

    とか思ってたら次回予告。

    逆切れしやがりました。

    「ちょw どの口が言うねんそんなこと」って感じでした。

    あとカレンは相変わらず可愛かった。



    スティーブン・セガール主演「沈黙の追撃」

    日曜洋画劇場で視聴した。

    セガールやっぱりかっこいい。



    今日のこと

    ニコニコで、ドラゴンゲート(プロレス団体)の試合観てたのね。

    ほら、俺ドラゴンキッドのファンだし。

    それで学んだこと。

    「コメント表示で観ると面白くない」

    ていうか最近のニコニコはコメントの質が劣化しきってる。

    ニコニコって、動画とコメントで一つの作品みたいなイメージだったのにね。

    最近のスタンダードがコメント非表示って。

    たまにある、センスあふれるコメントを見ることができないじゃない。

    でも、そのセンスあるコメントのためにうざったらしいゆとりコメントは見る気にならないね。
    スポンサーサイト
    メラ日記TB:0CM:0
    コメント
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/110-ef19dea6

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。