クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    目覚めの一杯

    2008/05/02(金) 02:20:01

    割と低血圧で、目覚まし直後に起きるのがしんどくてたまらない俺。

    いつものように登校時間ぎりぎりで起きた。

    何なんだろうねあれ。

    「時間がない」って思うと異常なまでに覚醒する。さっきまでの倦怠感が嘘の様な覚醒っぷり。

    こう、ズバッて起きるの。

    まぁ話はこんなことじゃないんだけどさ。

    まぁ、寝坊したら食べるものも食べずに登校しますよね。

    遅刻しちゃうんだもの。それは摂理とかそんな大仰なものなんじゃないかなぁ。

    でもまぁ、何も口に入れないのは寂しいし、起床直後の口の中って気持ち悪いじゃん。

    だからお茶を飲むんだけど。

    起きて冷蔵庫開けてお茶があるってのは便利だねやっぱり。

    最近は十六茶だね。正直不味いけど。

    だってキン肉マンのキーホルダーがついてるんだもん。買うしかないっしょ。不味いけど。

    まぁ、コンプリートしたからもう買わないけどね。だって不味いもん。

    つーかボチボチ「悪くない」とか思い出した自分がいやだ。不味いのに。

    でも、おにぎりになかなか合うと思うよ。不味いけど。
    メラ日記TB:0CM:2
    コメント

    実は俺十六茶好きなんだけど…
    そんなに不味いかぁ?
    こにたん #-|2008/05/02(金) 07:18 [ 編集 ]

    まずいって言うよりは、「あんまりおいしくない」程度の感じなんだけどね。
    俺は好きじゃないんだなぁ。
    ハルジオン #WCSj23LI|2008/05/02(金) 23:38 [ 編集 ]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://youutu.blog122.fc2.com/tb.php/106-03a109cf

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
