クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2013/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/05 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ホーム


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    最近

    2013/04/12(金) 00:49:31

    楽しいです。

    諦めてはなかったけど、成長するに連れて現実を知って。

    そのうち遠すぎると思って進むことをやめてた道がありまして。

    でもやっぱ漠然と「そのうちまた歩こう」って思ってた道なんです。

    少し前、雑草が生えまくって道なのかどうかもわからない状態だった道を再び見つけて。

    その都度ブチブチ抜きながらなので非常に歩みは遅いのですが。

    前に進めているとなんとか自覚できる程度の速さですが。

    また歩き出せているような感覚なんです。



    昔はすぐに見える結果を求めるあまり、少し進んでは周りを見回していて。

    大して変わらない景色にうんざりしていました。

    だから違った景色がすぐに見たくて、違う方向にふらふら歩いていて。

    いつしか最初に歩いていた道の場所なんて忘れてしまっていました。

    半年前ちょっとした機会がありまして、また進めそうな理由ができました。

    結局のところ僕って外的要因がないと進もうとしない。

    今回は人と関わりながらやっています。

    だからこそ進まなきゃいけない。頑張らなきゃいけない。

    だってがっかりされたくないもん。



    つーことで小説書き再開してます。

    メインでやってるものはまだまだ形になってなくて表に出すのはずっと先ですが。

    個人的にやっているものだって今は続けられてる。

    そのうちこっちはどこかで読んでもらいたいななんて思ってたり。

    今は毎日楽しいです。ほんとに。
    メラ日記TB:0CM:1

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
