クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2010/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2010/03 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ホーム


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    ただいま!

    2010/02/27(土) 23:41:48

    車に揺られて、福岡に帰ってきました。

    アレです。卒業式のための云々。

    早売りジャンプには間に合わなそうでした。(あそこ売り切れるの早いんだよね)

    卒業式まで、片付けたり遊んだりするぞ!

    何か、帰宅して二時間くらい落ち着かなかったけどだんだんカンを取り戻してきたぞ!

    カンてwww



    とりあえず、帰ってきてから今までマンションのパソコンの画面の広さに感動してます。

    サイトの全体が見渡せるって、いいなぁ……。

    今週はジャンプ感想も書けそうだ。
    メラ日記TB:0CM:0

    行方

    2010/02/25(木) 01:46:14

    ナムコクロスカプコンのさくらちゃん(ストリートファイターズより)は
    「セーラー服の裾からちら見えする腹筋」可愛い!

    おいおいおい。ついに腹筋だよ。

    どこに行くんだ俺の性癖。ってかフェチ。

    筋肉質な女の子キャラがなんか気になり始めた。

    そりゃ、ボディビルみたいなのは無理ですけど。

    なんかあるよね。ゴリラみたいな女のエロマンガの画像とか。あれは無理だけど。

    SHDってサイトの女の子とか、余裕。

    あー、だから東方の勇儀姐さんとか好きなのかな。二次創作だと、あの人ムッキムキだよね。場合によって。

    理想としては、女の子らしいラインで、腹筋が割れてるのがわかる程度の筋肉。

    なんかもう、最近は筋肉ってワードだけで興奮してくる。

    ……ホントに変態ですね。自重します。

    あ、男の筋肉はそんなにです。キレイだなとか、かっこいいなとは思いますけど。

    あくまで、女の子に筋肉が実装されているから興奮するのであって。

    筋肉そのものが好きってわけじゃないです。

    さくらちゃんの、適度に割れた腹筋ナデナデしたいお!
    メラ日記TB:0CM:0

    ずつう

    2010/02/21(日) 01:07:32

    すいません。風邪ひいてました。

    月曜の感想書いてた頃から、なんか調子悪くて。

    早めに寝て起きたら、まんまと頭痛の餌食ですよ。

    11月にひいた風邪とはちょいと違って、食欲がまったくでなかった。

    前のは、それでも無理やり詰め込めば入ったんですが、今回のは食ったら気持ち悪くなっちゃって。

    で、一日中寝てました。

    次の日の空腹っぷりと言ったらすごかったです。



    で、五日くらい書かなかったのは、ただ単にだるかったのもありますけどね。

    ナムコクロスカプコンやってました。まだ序盤ですが。

    ベラボーマンがかっこよすぎて涙でてくる。

    おやすみなさい。

    んー、最近文章に魅力がないね。
    メラ日記TB:0CM:0

    週間少年ジャンプ11号感想

    2010/02/15(月) 22:47:19

    <OPトーク>
    14日に更新するのを忘れたわけではない。
    あえて更新しなかったのだ。
    なぜなら、2月13日の次の日は、2月15日だからだ……!!!

    あ、この記事の下の記事でエロマンガの話をしてます。
    朝に書いたやつなので、更新間隔短いんでここで告知しときますー。



    <ONE PIECE>
    第574話「ポートガス・D・エース死す」
    マジかっ! ってなった。
    赤犬の狂拳に倒れたエースへのとどめの一撃をかばうジンベエ。
    まったく意に介さない赤犬の様子を見ると、七武海と海軍本部大将の間の実力差ってのは大きいようです。
    「そうやって…わしを押さえておけセンゴク!!! ……!!! でなければ………わしゃァサカズキを…殺してしまう!!!」
    情と言ってしまえばそれまでのガープのセリフですが。
    一度は失う覚悟を決めたエースの命。しかし、それが救い出されて、親代わりとしてホッとした直後の出来事だからこその言動だと思います。
    親の情と、海軍としての大義名分が入り混じった、ガープの迷いが伝わるセリフだなぁ。
    ジンベエのピンチに割り込んだマルコとビスタ。ここにビスタ隊長が絡むのが少し嬉しい自分がいた。
    さりげなくMr.3がマルコのそばに飛んできてたのね。
    「愛してくれて………ありがとう!!!」
    ポートガス・D・エース 死す……!
    最後の ―この子の名は「ゴール・D・エース」―が気になる。

    <BLEACH>
    どうせすでに鏡花水月発動してるんだろと思ってましたけど、雛森が…。
    マジかっ! ってなった。

    <銀魂>
    キャサリンが、可愛い…?
    マジかっ! ってなった。
    ギャグになってるのか、いい話になってるのかよくわかんなかったですけど。
    これは多分主役がキャサリンだからだろうな。
    銀魂初期のいい話の回は、いつも読後感こんな感じだったな。懐かしいです。

    <PSYREN>
    遊坂のウィルス注入にも限界あるんですね。
    あれかな。PSYで体内のウィルス中和してたんだろうか。
    「暴王の大渦」のリングを解除して、球体を射出ってのは上手いな。
    マジかっ! ってなった。

    <ねこわっぱ!>
    あー、おわっちった。
    マジかっ! ってなった。
    やっぱり大会はテコ入れだったっぽいな。
    烏間くんも含めた、スクールデイズも見たいな。
    つか可愛いな烏間くん。
    あ、おやびん、トロ助、お久しぶり。
    立花ちゅわん。会いたかった。

    <死にかけ戦士!! 痩身マン!>
    読みきりです。根田先生はあれですね。金未来賞で「世奈押郎」描いてた人ですね。
    個人的には、そっちの方が好きなので、まったく期待してなかったんですが……。
    女の子可愛く描けるんだな……。
    C級アイドルとか、一歩間違えばAV転向しちゃう危ないポジションじゃないですか。
    すっげぇ妄想しちゃうよ。たまらんよ。
    ん? 俺、何の話してるの?
    アジテーションフライデー。略してアジフライは、素直に上手いなと思った。

    今回の読みきり三本の中では、先週の「HACO」が一番好きですね。

    来週からは土田先生の「LOCK ON!」が連載開始。

    あれ? 一番つまんなかったのにな…?

    でも、その次から四ツ谷先生……あれ、先輩になってる。

    四ツ谷先輩の怪談。が始まるのは素直に嬉しい。
    ジャンプ感想TB:0CM:2

    受け入れて

    2010/02/15(月) 09:54:24

    竹村雪秀さんの「TAKE ON ME」シリーズを、ようやく読みまして。

    まさかこんなにエロ白い(エロくて面白い)作品だったとは。

    知らなかったなんて、エロマンガソムリエ一生の不覚。

    朝っぱらからエロマンガの話なんで、ちょっと自分でどうしようもない気持ちになっちゃうけど。

    背の低い(156cm)人畜無害な小動物系の少年津田くんと、クラスに一人はいる謎のクラスメイト大野さん(身長182cm)が偶然からエロい関係になる話。

    シリーズなんて銘打ってますが、話一つ一つが独立しているので、短編集的な側面もあります。

    基本コメディなんですが、シリアスな話もありまして。

    中でも、二巻の「女王陛下の007」は、なんつーかその。

    大野さんの幼馴染で、野球部マネージャーで、野球部主将の達川と付き合ってる江夏さんが屑みたいな男にレイプされる話なんですね。

    その時点で13回も描いてきた作品のキャラを、自分の作品でここまで汚すってのに、ある種の感動を覚えました。

    登場人物間でスワッピング的な作品ってのは、ラブコメ的な漫画では結構あるし、この作品でもなくはないんですよ。

    でも、ここまで本格的にやる事に、感動。そしてただただ嫌悪。

    この嫌悪が逆に気持ちよかった。

    あ、その話、オチはものすごくすっきりしますんで、読後感はさわやかですw

    足掛け七年かかって完結したんですね。

    ……すげぇなぁ。

    朝からする話じゃなかったですね。
    メラ日記TB:0CM:0

    しかし美味いなこのカレー

    2010/02/13(土) 23:51:48

    昨日の残りのカレーを、新しいお父さんと一緒に昼食に食べててふと思ったのですが。

    「はて? 俺ってどうやって一人暮らししていたっけ?」

    ほんの十日前まで、一人で家事やってたとは思えないくらいに実家生活にマッチしてます。

    体が覚えているものなのね。ちょっと違うか。

    カレーを食った後は、ホームセンターでいろいろと購入。

    家族が全員自転車に乗らないものですから、せっかくある自転車が無用の長物に成り果てちゃってたんですよ。

    保管状態が悪かったので、ところどころ錆びちゃって。

    幸い、チェーンの被害が少なかったので油をさして。

    ハンドル付近の錆を、ワイヤーブラシでガシガシ削った後、錆取りクリームで磨いて。

    最後にメッキスプレーを噴射。

    素人なので、塗りムラ的なのはどうしてもありますが、遠めに見ればいい感じ。

    これで、実家での行動範囲が昔と同じくらいになるわ。

    まぁ、弟が仕事休みのときにあちこち車で行ったりはしてるんだけどね。

    今度ガストにつれてってもらお。



    だけど、ここんところ天気がすっきりしないので自転車に乗るのはもちっと後になりそうですね。

    空気読めよ雨ぇー……。
    メラ日記TB:0CM:0

    誰得感想(閲覧注意)

    2010/02/12(金) 00:42:06

    このオカズが
    いいねと俺が
    思ったから
    2月11日は
    0721記念日

    建国記念日じゃあ、ないんだな。



    このタイミングしかなかった。

    そういえば、厳選したオカズをモバイルパソコンに持ってきていたので、それを使いまして。

    誰得な感想ですけど。

    ものすごい開放感。

    一週間物を受け止めたティッシュは、いつもより重かった。

    ここ最近、そっち系の話ばっかりしていたので。

    明日からは、もう少しまじめな内容の日記をお送りできるのでは。

    いやしかし。

    一週間我慢すると、すごいわ。

    眠気もな。

    おやすみなさい。
    メラ日記TB:0CM:0

    168時間

    2010/02/10(水) 23:00:30

    実家に帰省して今日で丁度一週間。

    時間にして168時間。分にして10080分。秒にして604800秒。

    そんな、途方もない時間の間。

    性欲を解き放っていない

    逆に自分を褒めたいんですよ。この一週間の間、エロには今までどおりに触れているわけですから。

    それなのに、そんな禁欲生活。

    ちょっとしたお色気シーンで、反応しちゃう。

    今日なんて、レンタルした「ミッションインポッシブル」の序盤で反応した。

    4の撮影が発表されましたね。楽しみだ。

    ここまでくると、解き放ったら負けな気がする。

    ただ、そろそろ弟の部屋にあるAVかエロ漫画の出番になりそうな気がする。

    正直、限界。



    昨日ジャンプ感想は書こうとは思ってたんですがね。

    昨日ね。そのね。お酒飲んでね。

    白ワイン。あんなに飲みやすくて美味しいのね。

    そいでね。ちょっとね。飲みすぎてね。

    しんどくなってね。眠たくなっちゃってね。ジャンプ読み返す気になれなくてね。

    AVのこと考えてたら寝ちゃってたんだよね。


    おっぱいの歌

    おっぱいおっぱいおっぱい
    その二つのふくらみ
    どうしてこんなに僕の心を乱す

    美乳貧乳巨乳爆乳
    みんな違ってみんな良い
    おっぱいおっぱいおっぱい

    いっぱいの「お」を「い」に変えてみよう
    おっぱいおっぱいおっぱい
    ほんとうはおっぱおだよ。



    おやすみなさい
    メラ日記TB:0CM:0

    ウルトラモバイルPCの運用ばかりが板につく毎日

    2010/02/07(日) 01:09:00

    ということで、実家生活では吹き溜まりの氷銀燈ちゃんで、出演作の妄想をして一日を過ごしております。

    妄想に使用する設定。
    (吹き溜まりでの設定を流用しているので、?な部分が多々ありますが)
    こんな事を妄想して楽しんでますよっていう、一種の性癖披露。
    直接的な表現は避けてますが、隠しきれてなかったらごめんね。
    女優さんはレーベルに所属するものですが、フリーってのがあるのかは知らん。
    苦手な人は礼によってブラウザバックだ!

    氷銀燈(ひょうぎんとう):23歳
    B:92・W:58・H:89

    来歴(俺ペディアより引用)
    幼少期より「見られたい」という願望が強く、この道を志したのは比較的早い段階でのことだった。(noriマガジンより判明)
    高校卒業とほぼ同時期にデビュー。彼女のクラスメイトだった男子たちの間で話題になる。
    同時期にドラマ「ローゼンメイデン」で人気を博していた水銀燈と容姿が大変似ている事から、氷銀燈という芸名になる。
    上記の事にくわえ、比較的ハードな内容の作品にも挑戦したりと、そのチャレンジ精神より人気を博している。
    単体作品のみならず、オムニバス物にも多数出演しており最も作品で見る機会の多い女優の一人である。
    enjuとの専属契約でデビューしたが、今はフリーである。

    休止期間
    意欲的に、多数の作品に出演していた彼女であるが、○○年二月、撮影中に倒れてしまう。
    ろくに休暇をとらないことによる過労であった。
    (中略)

    単体作品 ※()内はレーベル
    「二週間前まで女子○生! 氷銀燈」(enju)
    「氷銀燈があなたの○ナニー手伝ってあげる」(enju)
    「学校でイこう! 氷銀燈」(enju)
    「氷銀燈の弱気な生徒をHで応援!」(enju)
    「□□学校水泳部 ~コーチと氷銀燈のイケない関係~」(enju)
    「スレスレモザイク 氷銀燈はあなたの人形」(rapu)
    「スレスレモザイク 痴漢電車~狙われた氷銀燈~」(rapu)
    「お待たせ!*toomoeデビュー!氷銀燈 」(*toomoe)
    「○出し解禁! 氷銀燈」(ジャム)
    「氷銀燈の○出し病棟24時!」(ジャム)
    「お帰り氷銀燈ちゃん! お祝い大乱交スペシャル」(ジャム)
    「氷銀燈vs100人の汁男優」(ジャム)
    「ア○ル解禁! 氷銀燈の新たな挑戦!」(ジャム)
    「kiss399 氷銀燈はキスだけでイケるのか!?」(miss taker)

    複数作品 ※()内はレーベル
    「ROZEN MAID」(AMT)
    氷銀燈:全糸雀:緑星石:青星石:真赤:雛瓜:薔薇翡翠
    「ROZEN MAID トロイメンティブ」(AMT)
    氷銀燈:全糸雀:緑星石:青星石:真赤:雛瓜:薔薇翡翠
    「ROZEN MAID オーベルチューレ」(AMT)
    氷銀燈:全糸雀:緑星石:青星石:真赤:雛瓜:薔薇翡翠
    「*toomoeデラックス!」(*toomoe)
    氷銀燈 他
    「ソープランドジャム」(ジャム)
    氷銀燈 他



    自分で書いてて、観たくなってきた。

    AMTってのは、完全にTMAのパロディです。

    他のレーベルの元ネタが君にはわかるか!

    ごめんなさい。こんな内容で。
    メラ日記TB:0CM:0

    やっと書けるよ!

    2010/02/06(土) 00:22:27

    実家に帰ってます。

    あとは卒業式の前後に一週間くらい福岡に戻るくらいだと思います。少し寂しいよ。

    実家の方で不完全だったネット環境を整えまして。

    ようやく無線LAN環境が万全になりました。

    正直快適すぎる。

    東京に行ったら、無線LANにしよう。そうしよう。

    あと、ポニョ観ました。

    すんげぇ面白かった。

    幼児向けとは名ばかりの、すごく深い作品でした。

    ポニョを考察した文章があって、すごく説得力があってすばらしかった。

    それを読んだ上で、ものすごく深いなぁと。

    「生死」、「死後の世界」などの哲学的なテーマを、神話的な解釈で展開していました。

    ただただうなるばかり。もう一回観たいぞ。



    さて。

    可愛いキャラがAV女優だと、最近興奮するとか言ってました。

    「AV講義」を経て、位置づけとかそういうのまで偉そうに講釈たれました。

    結局は、そんなAV講義でご説明したどの位置に、そのキャラがいるのかを妄想するのが楽しくてしょうがないんですよ。

    後ろは解禁されてるのかなとか。どんないきさつでそんな仕事はじめたのかなとか。

    前述の位置に勝手に当てはめて、出演作を妄想すると、興奮してしょうがない。

    そんなゆがんだ楽しみ方を最近はしております。
    メラ日記TB:0CM:0

    週刊少年ジャンプ9号感想

    2010/02/02(火) 00:22:55

    <OPトーク>
    「かわいいキャラの職業がAV女優だとやたら興奮する」って話から「AV講義」を経て、つまりどういうことかって結論に早い所行きたいけど間にジャンプ感想を挟んだよ。
    「少年」ジャンプの感想記事に、そんなオトナの映像作品の話なんて似合わないからね。



    <ONE PIECE>
    ポートガス・D・エース復活! ポートガス・D・エース復活!
    ありそうでなかった、兄弟二人の背中合わせ。コンビネーションもバッチリ。
    あとは撤退だけになるわけですが、自ら進んで殿(しんがり)をつとめようとするスクアード。
    たとえ本人に許されようと。白ひげを刺したという大罪を犯した自分を許せなかったんでしょうね。
    しかし、突撃する船を片手で止める白ひげ。
    「お前らとおれはここで別れる!!!! 全員!! 必ず生きて!!! 無事新世界へ帰還しろ!!!」
    船長命令として発されたこの言葉。息子たちはただ、従うしか無いわけですね。
    ここでエースがどうとかこうとか予想したいですが、ないでしょ。絡みようがない展開ですね。
    「大海賊白ひげ」の壮大な退場劇を読みたいです。

    <NARUTO>
    香燐ンンんんんんんんんんんんんん!!!

    <BLEACH>
    あーなるほど。ただ普通に強いと。
    純粋に戦闘能力が高すぎると。
    なるほどなぁ。
    ……NARUTOといい、感想にやる気が感じられないwww

    <バクマン>
    静河流のビジュアル公開。やだイケメン。
    新人編集の山久さん。想像以上にやり手です。
    何かと港浦さんと対比されて、生理的に受け付けないだの散々な言われようでしたが。
    少しの助言とお小言で、考えうる限り最善の方法で静河流との間に信頼関係を築こうと地道に通いつめるなど。
    泥臭い部分も兼ね備えてるんですね。個人的に好感度アップ。
    蒼樹さんは好調のようです。加藤さんがチーフアシ。この人だけは立ち位置ぶれずに出世して行ってるな。
    連載決定後のアシスタント事情にサイコーたちが言及してますが、高浜さんは確定だろうな。
    岩瀬がシュージンを意識しすぎてなんかウザイ。狙い通りなんだろうけど。
    まぁ、シュージンの方も売り言葉に買い言葉って感じなんですが。
    タント連載決定。
    そして、新妻エイジ二本連載決定。
    MONEYSって、最初は亜城木夢叶のデビュー作「この世は金と知恵」からとってるのかとおもったら、たんなるアナグラムでしたね。深読みしすぎた。

    <ぬらりひょんの孫>
    そろそろおかしくなりそうです。
    なんなの。淡島。
    最初の「戦乙女演舞」前の構えとか。そのあとのポーズとか。
    あと全裸とか全裸とか全裸とか。
    淡島がかわいすぎてマトモな感想書く気になれない。
    黒田坊の「迷っているのは君たちだ」辺りの伏線回収とか、書くこといっぱいあるのに。
    そして、秀元とリクオがご対面。
    想像以上に早く出会ったな。

    <銀魂>
    あ、俺なんか親から一通でした。
    編集さんたちからの年賀状公開てw
    今週のは史上稀に見る、トップクラスの出来でした。
    さっちゃんとゴリラは、すまきにされて海に流されてたようです。

    <PSYREN>
    裏宮さんが想像以上に健気でカワイイ子だった件。
    アゲハ新技「暴王の渦」
    発想力がどんどんすごくなってますね。
    そして、遊坂本体の元に裏宮さんとアゲハ到着。
    まず、アゲハは裏宮さんと遊坂のどっちに突っ込むんでしょうかね。

    <SKET DANCE>
    「キャプテンはいきなり人気者になった」に吹く。
    実際すごく可愛い。
    「オイ……あのジャパンの娘萌えだな」
    キャプテン、MVPプレイヤーおめでとうございます。
    ダイジェスト展開ってのは、どうしても武士沢レシーブ思い出しちゃって、安易だなとか思ってたら、結構出来が良かった。

    <賢い犬リリエンタール>
    リリエンタール覚醒的な
    巨人が壊したものは全て元通りになりました。
    ……眠るリリエンタールの手の中にある、破れたごむぞうの風船を覗いて……。
    シールとか貼って復活してくれるよね……? ごむぞう……。
    次週、まとめ編みたいな感じでしょうか? なんか新展開っぽいですけど。

    <いぬまるだしっ>
    ドキドキ!!恵方巻き が普通に可愛い件。

    <HUNTERXHUNTER>
    蟻編って、ずっとなんか救いの無いような感じって印象だったんですが。
    ここに来て、パームの復活。
    一方、初登場からずっとゴンを引っ張り続けてきたキルアの限界。
    カイトの変貌とかそういうので、余裕が無くなっているゴンでしたが、キルアも同じくらい限界近くまで張り詰めていたんですね。
    ここで、打算的な策を打ち出せるほどの余裕はすでになかったんでしょうね。
    そんなキルアを優しく慰める、パームの母性に不覚にもウルッと。
    一方、プフから発せられる不吉な言葉。
    「王と私の王国」
    ってことは、ユピーもピトーも必要ないと考えてるのかな。
    俺は、蟻とは和解すると思ってるんですが、その際の悪役をプフだけにしようって感じの展開なのではないかと邪推してます。

    <保健室の死神>
    お風呂でのおっぱい無双もすごくよいのですが、個人的にはシンヤの色っぽい背中を推します。



    ああ疲れた。

    引越しの準備面倒です。
    ジャンプ感想TB:0CM:0

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
