クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2009/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/06 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ホーム


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    マッゾい

    2009/05/30(土) 01:08:43

    20090530002131.jpg

    ようやく買いました。PS3。ソフトはデモンズソウルです。

    来月の給料日まで待とうと思ったけど、なんかもう待てなかった。

    さぁ、あと十日くらい。切り詰めるぞー!



    デモンズソウルですがね。

    マゾいよ!

    最初の一本道ですら運が悪けりゃ死にますよ!

    どうにか城壁まで行くのは安定してきたけど、そこの青眼兵士が倒せねぇ!

    回復なんぞしてんじゃねぇよ!

    でも、さすがに画質はすごくいいな。

    早いとこD端子買わないと。

    作ったキャラのハルジオン(放浪者)が、防御力低いので断念。

    今は新キャラのうどん(騎士)で頑張ってます。うわーい、すごいタフだ!

    死んだら、稼いだソウルポイントを全部なくしてスタート地点まで戻るので、毎回心が折れるスタートです。

    いいとこまで行って死んだら、マジで続ける気なくすわ。

    すごくマゾゲーだよ。



    さすがにお金がないので、明日はいらないものでも売りに行こうかな。
    メラ日記TB:0CM:3

    クリティカル

    2009/05/28(木) 01:23:10

    絵なしでお送りいたします。

    しんどいのです。バイト。



    帰宅した後、最近はちゃんと食事を作るようにしているのですが。

    最近は手を抜きがちで、簡単なものしか作らない。

    最上級は、ご飯だけ炊いてそれを漬物で食べるときなんですが。

    昨日、今日と、どっちも焼きうどんで済ましたり。

    キムチ入りの焼きうどんです。美味しいのです。

    冷凍の讃岐うどんをゆで、水でしめたらキャベツを炒めてそれを投入。

    塩、胡椒、和風だしの素で味付けして、最後にキムチを好きなだけ。

    下味をしっかりとつけているので、我ながらすごく美味しいです。

    冷凍といえど讃岐うどんを用いているので、コシが強くて麺も美味。

    豚肉とかを使うともっと美味しいんだろうなとは思いますが、今日は手ごろなのがなかった。

    久々にクリティカルな出来の料理を作りました。

    たぶん、ごま油とか入れてもいいだろうな。今度は絶対そうしよう。
    メラ日記TB:0CM:0

    すんません

    2009/05/27(水) 00:17:44

    なにかと立て込んでて、ジャンプ感想をまったり書く時間がございません。

    今週はおやすみします。



    20090527000956.jpg
    ローソンでエヴァのクリアファイル配布キャンペーンをやっているらしい。

    欲しいと心の中で思ったら、すでに行動は終わっているのです。

    コンプリートしてきました。

    くそ、特に食べたくもないお菓子しかなかった。

    でも、PUCCAのバナナオーレは結構おいしいです。

    対象のお菓子二つで一枚。

    合計十個買ってきました。1200円くらいかかったな。

    まぁ、クリアファイルを五枚買ったと思えば、そんなに高い買い物でもないかと。

    麻痺してるかな。これ。
    メラ日記TB:0CM:0

    おなかいっぱいだからだろうな

    2009/05/25(月) 00:17:10

    rigurun.jpg

    今日の一枚。りぐるん

    試したことのないアングルを試してみた。この違和感は、お腹周りの描写がおかしいんだろう。

    頭と肩の幅の比率はこのくらいが俺の絵柄的にはちょうどいいのかもしれない。

    ランドマークを立てたら、あとはひたすらものにするだけ。



    ちょっと前の話なんですが、うどんを食べに行ったんです。

    福岡を中心にチェーンを広げているウエストに。

    お気に入りは、イカ天トッピングなんですがね。

    この前はいわし天なるものがあったので、それも注文。

    到着するまで、携帯をいじって待ってたら隣に子供連れが。

    別に気にも留めずに携帯いじりを続けてまして、ほどなくうどんが到着。

    手を合わせ、深々とお辞儀。

    隣に座っている子供に見せつけるように、いただきますをしました。

    いわし天ウマし。

    食後も深々とごちそうさま。

    少年よ、食材への感謝の気持ちを忘れちゃいけないぞ。

    たとえママが教育ママで、塾帰りだとしてもだ(なんかそんな感じの会話をしていた)

    まぁ、ふだんからいただきますとごちそうさまはしっかり言っている方なんですがね。



    ちょっと小腹が空いたので、ためしに作ったバジルパスタがあんまり美味しくなかった。

    しかも量だけはたくさん作ったので、苦しい。

    なのでテンション低めです。
    メラ日記TB:0CM:0

    今日は写真

    2009/05/24(日) 01:58:44

    20090523201825.jpg

    内定を取った自分へのご褒美に、液晶テレビ。

    まぁ、ずっと欲しかったものでもあるので、これを機に購入。クレジット払いですがね。

    PS3とどっちにするか考えていたのですが、せっかくPS3でもハイビジョンじゃなかったら意味ねぇと思い、テレビを購入。

    なんか、ポイントが20%ついたので、それを元手にすれば思っているより早くPS3も買えそうです。

    秋に発売するベヨネッタがやりたいのです。

    ぼちぼちと、魅力的なタイトルがPS3で発売されつつあるので、ちょうどいいかなと。

    今年はこれを主軸に遊ぶぞぉ!
    メラ日記TB:0CM:0

    ラブ・パラべラム

    2009/05/22(金) 01:44:50

    gakurin.jpg
    今日の一枚。

    みえるひとより、ガク。

    日に日にクオリティが下がっているようで申し訳ない。

    初描きなんだ許してくれ。

    いやね、PSYREN買って、それがすげぇ面白くて。

    この際だし「みえるひと」も買っちゃおうと思って買ったら何これすげぇ面白い。

    ってな感じでイラストがガクになりましたとさ。

    岩代先生は、魅力的なキャラを描くことに長けているね! あと、矛盾のない練りこまれた世界観。

    PSYRENに関しては、アトラス辺りがゲームにしそうな世界観だし。まじでアトラス制作でゲームできねぇかと思ってます。



    えっと。

    昨日は、内定出た後の面倒な後始末に行ってきました。

    親の会社の、親会社の社長さん(ややこしいな)が紹介してくれた会社の説明会ですね。

    いわゆる縁故。コネってやつです。

    内定出る前から、どうにも乗り気でない話ではあったのですが、内定が出ないのであればすがるしかないという気持ちではあったんですよ。

    しかし、現に内定が出ました。

    だったら面倒な話でしかない。

    でも、いきなりスパッと断るのも悪いし。

    というか、親の立場とかどうなるなんて考えてると正解がわからない。

    行く気はサラサラありませんが、とりあえず「内定出た企業と御社のどちらにするか迷ってます」と、ワンクッション置いて帰ってきた感じで。

    その旨を親にも伝え、あとは親の方が処理してくれた感じです。

    その社長さん。親から見れば会長さんなのですが、結構なワンマン社長で。

    会って食事をした際も、正直嫌いなタイプの人物でした。

    今回の件も「俺が仕事を紹介してやる。黙って従ってろ」って感じだったので、面倒だったそう。

    人事の人から、コネの企業の社長。そして会長さんにすでに話が行っていたようで。俺がコネの企業に行く気がないことを知り「どういうことだ?」って話になったそう。

    仕方なく、「本当にあの子は何を考えているのやら」って感じで俺が一方的に悪いやつって話でどうにかなったそうです。

    ちょっと釈然としないですよね。

    勝手にしゃしゃり出て人を悩ませて悪いやつなんだから。

    いや、確かにすごくありがたい話だったんだけどね。

    実際、押しつぶされそうな時はその話が希望だったわけだし。

    掌を返しているようで、やっぱり自分が悪者かもという気持ちはするのですが。

    うーんと、まぁ、内定とった者勝ちですかね。勝てば官軍。

    選択肢があるのなら、自分がやりたいことをやるだけです。

    親の立場がどうこうですが、俺が悪者になるということで、事なきを得た感じ。

    とりあえず、俺の就職活動はこれにて終了。

    あと一年。遊ぶぞ!
    メラ日記TB:0CM:0

    うわぁーい!

    2009/05/20(水) 00:38:58

    内定が出ました! 私、内定を頂きました!

    昨日、すでにその通知をいただいていたのですが、まずはいろいろな方向への報告かなと思いまして、ネットでの報告は一日遅れという形にさせていただきました。

    ちょっと面倒な後始末があるのですが、とりあえず就職活動終わりということですな!

    いやぁよかった。本当に良かった!
    メラ日記TB:0CM:3

    週刊少年ジャンプ25号感想

    2009/05/19(火) 01:34:35

    <今日の一枚>
    palo.jpg

    ジャンプ漫画で一度でいいから使ってみたい必殺技シリーズ・その2
    「パロスペシャル」(キン肉マンより)



    <OPトーク>
    ごめんなさい。私、手を抜きました。
    PSYRENを全巻買って、それを読んでいたら時間がありませんでした。
    どうせなら暴王の月とかでもいいんだけど、これは少し前に天啓が降りてきたから。

    ほうじ茶美味しいね。



    <ONE PIECE>
    インペルダウン内での大騒ぎの中、黒ひげがインペルダウンへ。
    意図が全く読めないです。まだルフィを狙っているんでしょうかね?
    一方で、レベル2での騒ぎは鎮圧。マゼランはレベル4へそのまま向かうようです。
    解放されたシリュウは、看守を切り捨て黒ひげの方に当たることに。
    ここまで引っ張ってかませってことはないよな……。
    そんなレベル4。ブルゴリの大軍をも相手にならない、顔面成長イワちゃんの「地獄のWINK(ヘ~ル ン~ヌウィ~ンク!!!!)」しかしすげぇ構図だ。
    獄卒獣の登場に、空気が変わりますが。
    ルフィ、ジンベエ、クロコダイルの三人がまたも必殺技で一撃のもとに沈めました。
    こういう見開きが多いけど、面白いからいいや。

    <BLEACH>
    日番谷は、どうしていっぱいいっぱいなのにそうやって相手を挑発するんだろう。
    ほら、また不利になるようなことを。

    <NARUTO>
    ナルトが出した答えは「お前たちは殺さねぇ」
    なんか、いつでも殺せそうな言い草。そんな上から目線なのかよ。

    <トリコ>
    まぁ、ありがちな己の内に眠る力の具現ですね。
    トリコの場合は、グルメ細胞でしょうか。
    美味いものってのは、やっぱり宝石の肉なのかしら。
    リンが死にました。生き返りそうな気はします。少なくともたけしでは、結構無理やり生き返らせたりしてた。ガッツとか魂とかなんかそういうので。

    <めだかボックス>
    たしかにデビルかっけぇ!
    どうやら、モブは九州の地名で統一するようです。
    有明先輩→有明海  諫早先輩→我がふるさと
    つーか、諫早先輩がすげぇタイプ。
    陸上部だってのは、諫早高校が駅伝全国大会入賞常連校ってことに起因してるんでしょうか?
    そう。わが母校の諫早高校は陸上部が強いのです。
    「めだかちゃんは人を疑うことを知らないんじゃない――人を信じることを知ってるんだ!!」
    維新らしい節回しだと思います。

    <バクマン>
    平丸さんが、本当に可愛い。
    新年会って、なんか本当にあんな感じなんだろうな。
    というか、ちょくちょく話が出てた新井先生、連載だったのか。
    つーか取締マン、いやトリシマン出た……。
    ここだけは絶対ガモウが描いてそうだな。
    そして蒼樹さんはKOOGYと組んでSQで連載。
    中井さんの挙動が気になる所です。
    しかし、本当に平丸さん可愛いな。

    <SKET DANCE>
    次でボッスン編終わりのようです。
    この二人がどういう形に帰結するのか、興味は尽きません。
    楽しみだなぁ。

    <アイシールド21>
    ここでまさかの葉柱さん。
    先週に引き続き熱いなぁ!
    リーチが長いこと以外特に武器ももたず、卓越した身体能力もない葉柱さん。
    雲水だとミスリードさせた意図は、同じ「凡人」が選んだ全く違う道。
    阿含を活躍させるために自分は一歩引くという生き方を選んだ雲水。
    しかし、ひたむきにアメリカに挑む葉柱を見て、その気持ちが揺らぎ、涙する。
    葉柱さんと雲水の対比は、意表を突かれたのもあって、すごい面白かった!



    眠い。
    ジャンプ感想TB:0CM:0

    絵なし

    2009/05/16(土) 01:51:48

    飲みすぎた。頭痛い。



    雪中さんと飲みに行ってきました。

    博多餃子603
    住所: 〒810-0041 福岡市中央区大名1-9-18
    電話番号: 092-711-0603
    営業時間: PM18:03-AM6:03

    餃子が美味しい居酒屋さんです。

    程よい値段で、いろいろな種類の変わり種餃子が楽しめます。

    そのほかのメニューも美味。ポテトサラダは、正直ハマった。

    ちょいとカクテルが高くついた。飲み代がすげぇ。

    俺は、ソルティードッグ飲んだ後はずっと日本酒でした。

    越の初梅 本醸造。ちょいと高くついた分、大変美味しい日本酒でした。

    一本(300ml)空けたころには出来上がっちゃって。酒の弱さを実感。

    今は頭痛いです。絵の練習してましたが、上手くいかねぇし、もう寝ます。

    おやすみなさい。
    メラ日記TB:0CM:0

    モチベ的な

    2009/05/15(金) 01:56:23

    20090515014737.jpg
    今日の一枚。紅い悪魔。

    上手く描けねぇなぁとか思いながら描いてたらこんな時間。甚だ遺憾ですがこれを今日の更新分としてアップ。

    こんなもん携帯カメラで十分だ。

    バイト帰りだからということにしとかないと俺が切ない。



    しかし、体調不良で絵を描くのを一日休んだだけでモチベーションががた落ち。

    まぁ、バイトあったのも遠因ではありそうですが。

    そんな中、ヘッドホンを買いました。

    5000円くらい出して、密閉型のヘッドホンを買いました。

    これはすごいな。いつもの音じゃないみたい。

    三万とか出す人がいるわけだ。

    MP3(笑)とか言う人がいるわけだ。

    周りの音が全く聞こえないです。集中するにはもってこいです。

    さて。これをドトールとかでつけて作業するべきかどうか。

    いつも行く店とかで、変な警戒されるのはいやだなぁ……。

    ああ、寝よう。

    そうそう。体調はもうばっちりです。
    メラ日記TB:0CM:0

    ぷっすまおもろい

    2009/05/12(火) 23:32:49

    頭痛がすげぇ。

    学校は休んだけど、バイトは休めなくて仕方なしに行ったんですが。

    店内クーラーの所為で絶対悪化したよ。

    つーことで絵はないです。

    内容もないです。

    バファリン飲んで寝ます。
    メラ日記TB:0CM:3

    週刊少年ジャンプ24号感想

    2009/05/12(火) 01:11:32

    <今日の一枚>
    かめはめ

    ジャンプ漫画で一度でいいから使ってみたい必殺技シリーズ・その1
    「かめはめ波」



    <OPトーク>
    つーことで、ジャンプ感想のときは、いろんなジャンプヒーロー・ヒロインの必殺技を描こうかなと。
    バイト帰りだと、今回みたいにクオリティがガクッと下がります。ここは申し訳ないです。
    いや、疲れてんだ。

    話変わって。
    最近、再び真面目に自炊をしているのですけど。
    白菜漬けと白米があればもう何もいらないね!
    あと、朝に食べる納豆があれば言うことないや。
    そのうち自分で漬け始めるかも知れん。



    <ONE PIECE>
    クロコダイルが天井を乾かして穴をあけて、イナズマの能力で螺旋状のスロープを作ったのかな。
    一部始終を見ていたシリュウ。これは……! 激戦の予感……!
    そしてレベル5。キャンディー達もランドを出て、いよいよ大脱獄劇が始まるのでしょうか。
    ちゃんとボンちゃんがいてよかった。テンションホルモンやってもらったのか。
    そして先を急ぐルフィ、ジンベエ、クロコダイル。看守に囲まれた3ショットは壮観ですね!
    この前のキッド、ルフィ、ローの三人も凄かったけど、クロコダイルの貫禄が半端ない。というかいつの間に着替えたんだろう。
    三日月形砂丘(バルハン)、ゴムゴムの雨、魚人空手・唐草瓦正拳。
    圧巻だ。ジンベエの強烈な拳圧がすげぇ。
    一方バギーと3。
    セコセコと、隠れて進んでレベル2に来てました。
    死ぬわけないと思ってましたが、なんともちゃっかり。
    結果的に、ルフィ達の援護をする形になるんですけど、レベル2の囚人を解放。
    インペルタウンが、いまだかつてない状態に!
    顔をデカくしたイワちゃんをバックに、なんとも暑苦しい見開きです。
    うわ、来週が待てないなマジで。

    <BLEACH>
    とぉしろぉぉぉぉぉぉぉおおぉっぉぉぉぉぉぉおおおぉ!なんて腐女子の叫びが聞こえてくるかのようだ。
    いやぁ、やられたのが日番谷だったし完全にオワタと思ったわ。
    ハリベルエロスなぁ。
    一方バラガン。
    あー、先に開放しちゃった。砕蜂隊長の勝率がぐーんと上がった!

    <NARUTO>
    内容は濃いはずなのに、なんで特にいうことが見当たらないんだろう。

    <トリコ>
    サニーが戦線離脱。あとはトリコを信じるのが美しいと。サニーらしさがよく出た信頼ですね。
    顔を隠して「もんのっっスゴイ勢いでコケた」というサニーカワユス。
    キッスに「でっかくなったな」と言うのがちょっとしんみり来た。なんでだろ。
    マンモス内では、ついにスタージュンと会合。
    渾身の威嚇も意に介さず、トリコをふっ飛ばす。
    続いてリンがその餌食に……!
    死相はリンのであったという線は濃いですが、これはやっぱり小松同様、どうにかして蘇生かな。
    リンもグルメ細胞持ってるって所長だったかトリコだったかサニーが言ってたし。
    ああ、そこで「宝石の肉」か。

    <バクマン>
    小河さんが有能すぎる!
    指導力、統率力が半端ない! 先々週はごめん!
    何か起こしそうだとしたら高浜さんの方だ!
    でも、バクマンのことだし、ガモウさんか小畑さんの実体験をただ単に描いている可能性も無きにしも非ず。
    そして新年会。
    平丸さんが超俺好み。やばい。

    <SKET DANCE>
    ほら! ほらほらほるぁ(巻き舌)!椿だった!
    俺は「まさかもう一人!」みたいな展開だと思ったけど、冷静に考えりゃ「黙っててください」が一番確実か。
    ちょいと解せないのが、あそこでリョウスケが死んだのは言うべきじゃないんじゃないかな……。
    ただでさえ生死の境をさまよってる人間に……。
    過去にどうのこうの言えないんだけどさ。

    <アイシールド21>
    二つの意外。
    大和の追撃と、高見の登板!
    いやぁ、うまいこと回収したな!
    すごくアツい展開なので、それでもタタンカの高さには……って言うのは無粋ですね!

    <めだかボックス>
    面白いな……。
    読切より、数段面白くなっていると感じます。
    細かいところに維新節がふんだんに使われてて、ファンとしては超興奮した。
    たとえば、不良学生への説教。
    「矯正してやる 強制してやる 改善してやる 改造してやる」の下りとかは、まぎれもなく西尾維新!
    あとはまぁ、不良学生の苗字が全部九州の地名だとか(温泉地かも……?)
    言葉遊びのセンスがずば抜けてるので、今後もこんな感じでお願いしたい!
    つか、まさか維新がネームを書いているというのか……? うわ見てぇ。
    安易に走りすぎな絵柄かと思いましたが、今見ればすげぇマッチしてるかも。
    でもやっぱり……俺としてはウロボロスを連載してほしかったかな……。
    ああでもバクマンも面白いし!



    あああああ、眠い!
    ジャンプ感想TB:0CM:0

    COFFEE BLEND と 近況報告

    2009/05/10(日) 21:52:11

    coffee.jpg

    ドリップコーヒーうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

    今までインスタントコーヒー飲んでましたが、ドトールに入り浸りすぎたのかいつの間にか不味く感じるようになってまして。

    家でもそれなりのコーヒーは飲みたいので、一つランクを上げて使い捨てのドリップコーヒーにしてみたらこれが美味しいのね。

    砂糖も牛乳も入れて飲みますが、これを機に少しずつ減らしてブラック飲めるようになろうかしらね。

    ああ、ついこの前まで紅茶党だとか言って葉っぱから淹れてたのに。

    まだ結構葉っぱ残ってるぞ……。

    あ、そうそう。

    更新のたびになるべく絵を上げようと思います。

    ジャンプ感想のときも。

    よーし、羞恥プレイがんばるぞー。



    GW中のお話でも。

    前のお父さんが来ていたのは書いていたかと思いますが、二日目の出来事。

    キャナルシティの方に来ていたのですが、博多どんたく一日前なのもあり、すでに来ている人でごった返してました。

    ちなみにどんたくがどんな祭りなのかはいまだによく知らない。

    ファッション面でいろいろと面倒を見てもらっちゃってるので、靴を見てました。

    店員さんによれば今年はデッキシューズが来るそうで、ちょっと欲しいなぁと。

    素足で履くのが粋だと聞きました。

    だったら、上はポロシャツとか半袖のシャツかな。

    下は短めの丈のデニムとか……七分丈もいいかもしれない。

    今まではファッションには無頓着でしたが、靴に合わせるということを学びました。

    行けそうだ。

    結局少しお高めなので、購入は保留。たぶんそのうち買うんじゃね?俺。

    そのあと、父親が若い頃働いていたという、中洲の方で思い出話。

    下積みすごかったんだね。

    貴重な話が聞けて面白かったです。

    夕食は、変わり種餃子の居酒屋さん。

    セロリ餃子とかあって面白かった。

    ただ、二人とも飲まないので向こうとしては商売あがったり?

    餃子とチャーハンでおなかいっぱい。今度誰かと飲みに行こうかね。

    雪中さん、どうよ?



    その二日後ですね。次は弟。

    バイトも重なったりで、少々物足りませんでしたが、久々に兄弟仲良く遊べました。

    焼肉食べに行こうと言ってましたが、結局うどん。なんだこの落差は。

    やっぱり、弟とはどっかに遊びに行ったりするより、二人でテレビ見ながらゲラゲラしゃべるのが楽しい。

    少しツッコミが上手くなってた気がする。

    そんな弟も七日に帰りまして。

    さすがにちょい寂しい。紛らわすように、あちこち外出してる気がします。

    今年のGWは充実してたなぁ! 楽しかった!
    メラ日記TB:0CM:3

    300

    2009/05/09(土) 20:09:20

    forblog-36-158-b124966ffdo.jpg

    おめでとー。

    いや、ようやく更新できた。待たせた割にこんな出来で本当に申し訳ない。

    もっと精度上げたり色塗ったりしようとも思ったけど、いろいろ足りない。

    勝手に祝うことにしますよ。

    あ、そうそう。今日ね、ドトールでお絵かきしてたんだけど、初めて腋を割りと上手く描けたんだよ!

    少しずつ、少しずつ。

    上手になっていると実感しました。

    まあ今日はとにかく、300記事目おめでとう。

    つかこんな節目に巨乳ちゃん描いちゃったよ。俺貧乳好きなのに。
    メラ日記TB:0CM:2

    うわー……

    2009/05/03(日) 00:23:08

    忌野清志郎が亡くなったか……ショックでたまらない。

    曲を聴いてたとかじゃないんですけど、日本のロック界を引っ張っていた一人がこうやって亡くなった。

    そういう事実がショックで。



    ああ、次が300記事目です。

    たぶん、少し空きます。GWです。

    本当は今回も絵を載せようと思ってたんですが。

    忌野清志郎が亡くなったのがショックでたまらないです。

    哀悼……。
    メラ日記TB:0CM:0

    あと数記事

    2009/05/01(金) 01:13:23

    300記事記念に絵でも描こうとおもっているんですけど構図が全く浮かばないという。

    最近、いろいろわかったことがあるので、少しは進歩した絵をお見せできるのではないのかと。

    まぁ、期待されると困りますがね。

    あ、ココ大事なことなんですけど。

    記念に何か描くってことは、描きあがらないと更新できないってことなんですね。

    がんばれ俺。


    GW合わせで、昔の父親が遊びに来ました。

    やっぱり離婚しているってことは、子供ながらに父に対していろいろと恨み節があったりするんですけれども。

    こっちにとって、血を分けた父親ってのはあの人しかいないし。

    父親にはもう子供しか残っていないわけで。

    許すことはできないけど、そんな気持ちには応じるべきじゃないかと、最近になって思い始めました。

    本人も、その辺は理解して接しているのだとは思うので。

    会った時はなんだかんだで嬉しいですし、楽しいです。

    服と靴を買ってもらいました。

    結構うれしいものです。春から夏にかけて、着る服を心配する必要がなくなりました。

    久々に打ったスロットは勝ちましたし。

    ようやく運気がこっちを向いてきたかな。

    この調子で行きたいものです。
    メラ日記TB:0CM:0

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
