クラブ・メランコリー

小賢しい事を考える頭のオンオフ切り替えができるようになりたいお兄さんのブログ

全記事一覧 << 2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08 >>


プロフィール

ハルジオン

Author:ハルジオン
こないだ22歳になったけどアイコンは「20歳」と表記されたままのお兄さん。

もう永遠の18歳でいいよ。
あ、それだと酒飲めない!

twitter

    follow me on Twitter

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    ホーム


    --/--/--(--) --:--:--

    スポンサー広告

    嘘ついた年末と謝辞と今年一年振り返って

    2007/12/31(月) 01:45:16

    今年は、実家帰るからもう更新ストップなんて嘘ついちゃったね。

    いやまあそのつもりではいたけど、大晦日だしね。

    色々思うことあるわけで。

    ―――――――――――――――

    まぁしかし。今年もいろいろあった。

    特に俺。なんか、独り暮らしなんてはじめてやんの。

    ホームシック陥ったりさ。今までにないくらい楽しい毎日送ったりさ。

    いわば、激動。俺にとっては記念すべき年。テスト出るから、ちゃんと2007年って覚えなきゃね。

    世の中でもいろいろあった。でもめんどい。謝罪が多かった。これに尽きる年。

    ―――――――――――――――

    最後に。

    今年一年、ブログは変われどハルジオンとかいうなんか変な男の駄文にお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

    来年も、少しでも面白く、それでいてハートフルな。そんな駄文を書き散らして行きたい所存でございます。

    見ていてくださる皆様がいるからこその駄文でございます。

    来年も変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたします。

    短いようですが。

    これを年末の挨拶に変えさせていただきます。

    それでは皆様。よいお年を。
    挨拶TB:0CM:4

    よいお年を

    2007/12/26(水) 22:46:54

    明日、実家に帰るんで更新しばらくストップでし。

    だって携帯めんどくさい。

    向こうでは、とりあえずその日の食事を気にしない生活が送れそうです。

    とりあえず実家の犬に会いたい。

    なんかね、交通事故にあった仲間の死骸に寄り添って離れようとしない犬のニュースみてね、ものすんごく悲しくなってね。

    実家の犬を抱き上げたい。

    そして毛が抜けるくらい撫で回してやんよ。

    じゃ、帰ってまいります。

    テンプレートは正月仕様に変更しとくんで、一回ぐらいパソコンで観ることをお勧めしとくぜ。

    帰ってきたら戻すかんな。
    挨拶TB:0CM:2

    ごあいさつ

    2007/10/10(水) 23:16:52

    いやまぁ、アレって日記編集なんだけど。

    blogriでいままでやってて、パソコンで編集してたんだけども。

    blogriのブログって、どこまでも携帯用なわけね。

    パソコンで見たら真ん中しか使ってねぇよ。的な。

    で、今こうしてパソコン使ってるから自分のブログをパソコン表示した時の両サイドの空白がもったいない!とか思って、パソコンでも携帯でも見られるFC2にしてみた。

    なんというエコ精神。そして"・"と"。"をよく間違える俺。

    まぁその。だから今、何を書くべきかがよくわからない。

    ありきたりな挨拶で、「つまらんブログ」とか思われるわけにもいかねぇし。

    アレだよね。第一印象ってすごく大事。

    「ただの人間に興味はありません」とかスゲェインパクト。

    でも実際に自己紹介でコレやると中学・高校生活がリアルタイムなのにセピア色っていう不思議な現象が起こる。

    アレってスゲェ不思議。みんな俺なんていない人みたいに振舞ってる。

    俺空気。でも、だからといってスカート捲りとか女子更衣室にスネークとかしたら、「クラスの変な人」から「学校の変態」にクラスアップする。

    そしたら空気どころの話じゃすまない。ていうか席が無くなる。

    ライフの「君の席ないからwww」とかじゃないの。自分のクラスに席が無いし、この学校にも籍がない。この籍は運動場の真ん中から持って来れない。

    なんか俺上手いこと言った。

    だから第一印象とっても大事。ていうかトラウマ思い出させるんじゃねぇ。

    「お前いくつだよ」とか言われそうな文章書いてるけど、ピチピチの十九歳。一週間前に誕生日迎えた。スガシカオの「19才」聴いた。泣いた。

    まだ誕生日プレゼント受け付けてる。断らない。ドンと来い。



    こんな感じの文章書いていく。新規読者待ってる。

    せーの、メランコリック!(荒ぶる鷹のポーズ)

    挨拶。今考えた。
    挨拶TB:0CM:0

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    Copyright(C) 2006 クラブ・メランコリー All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
